4月16日(日)ひと足はやい由布岳

お天気はどうかな?ドキドキです。
お天気はどうかな?ドキドキです。
腹が減っては・・・寒さもなんのその。
腹が減っては・・・寒さもなんのその。
頂上で笑顔いっぱいの出口さん1
頂上で笑顔いっぱいの出口さん1
由布美人を横に、新原、貞池は風呂上がりの一杯!
由布美人を横に、新原、貞池は風呂上がりの一杯!

2023年4月16日(日) 晴れ

今日は例年より1ヶ月早めの由布岳へ。

お天気が心配です、14時ごろからの雨予報。。

9時半に正面登山口からそれぞれ登山開始!

登りはじめは肌寒かったのですが、皆テンポよく登るのですぐに暑くなりました。が、頂上近くなってくると突風でまた寒くなり、雨も心配だったのでお弁当食べずに早々に下山する方も多かったようですね。

 

気持ちよく皆無事に下山後は、ビール片手に湯布院の街へお散歩グループ(貞池さん、新原さん。清水さん、大塚みさん)を、お迎えに。

 

気持ちよく?酔っぱらってるお二人も回収後は、束の間温泉へ。コパルトブルーのお湯がきれいな温泉です。そして上がった頃は大雨!

 

帰路は、いつものようにバスで宴会の〜♪最後までたのしんで帰ってきました。

 

さて、来月5月21日はいよいよSFC30周年イベントです❤

いつものSFCを少しだけ少しだけ贅沢に、1番は皆さんと愉快な時間を一緒に過ごせたら。。の気持ちでお迎えしたいと思っています。

そこでお願いがあります。

会場の湯どころは、食事処なので一般客の方もいらっしゃいます。それで進行等にマイクが使用できません。そこでお願いですが、進行係がなるべく声を張り上げなくても良いように、進行等でお話ししてる時は、なるべくお静かに聴いてくださるとありがたいです!ご協力よろしくお願いいたします。

 

追伸。SFCを大変盛り上げてくださった宮田さんと刀根さんが転勤になられ。。とても寂しく残念な思いでいっぱいです。 

 

慣れない土地では、いろいろ大変だとは思いますが、仕事、走りにますますのご活躍をお祈りしてます。

みなさま、いつもありがとうございます。

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ