1月21日(日)龍だ!薬王寺だ!GOGO

みんなと走れば寒さも吹き飛んじゃう!
みんなと走れば寒さも吹き飛んじゃう!
薬王寺の薬湯でポカポカ陽気。さて、次はお腹だね。
薬王寺の薬湯でポカポカ陽気。さて、次はお腹だね。
やっぱり一日一膳やね(1200円)。30品目の食材が使われてるって!
やっぱり一日一膳やね(1200円)。30品目の食材が使われてるって!
みなさんと楽しいお正月ができました!今年もよろしく。
みなさんと楽しいお正月ができました!今年もよろしく。

2024年1月21日(日) 雨

只今家庭の事情でなかなか走れていない私(秋月)。今回の新年初ランは温泉をメインに考え、JR古賀駅からの参加にしました。

 

古賀駅で出会った大塚さん、出口さん、赤荻さんの3人と会話を楽しみながら、霧に包まれた薬王寺の山の麓を目指してまっすぐに進みました。

 

途中、雨雲が切れて顔を出した太陽を拝んだのも束の間、ラストは冷たい雨に打たれながら目的地の偕楽荘へと急ぎました。

 

冷えきった身体を露天風呂、サウナ、薬湯で癒やし、温まったところで、いざ御食事処へ!

 

そこで木原さんから、貞池さんからのメール見た?と…えっ?!実は早朝、貞池さん、新原さんが急遽参加出来ない旨のメールが届いていたことに全く気づかなかった私・・・

皆様に、きちんと伝わらずごめんなさい。

 

その後は各々、生ビールに始まり肴に食事にと都道府県駅伝に声援送りながら会話も大いに弾みました。

そしてさすが、魚返さん!焼酎ボトルの手配から帰りの路線バスの段取りまで、おんぶに抱っこでお世話になりました。

 

宴もたけなわというところに、何と野口さんが到着、後ろ髪を引かれる思いで彼女を残し、お開きとさせていただきました。

参加者18名、のんびりまったりのマラニックでした。

 

 ★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ