12月17日(日)今年は志賀島で〆る

休暇村に入る前の坂道で発見。新原さんが立っている位置ですよ。
休暇村に入る前の坂道で発見。新原さんが立っている位置ですよ。
はい、全員集合。11名のメンバーです。
はい、全員集合。11名のメンバーです。
天刺し定食、1980円なり。20円は寄付ですよ。
天刺し定食、1980円なり。20円は寄付ですよ。
はい、おいさんたちの満足げな表情。いいですね。
はい、おいさんたちの満足げな表情。いいですね。

2023年12月17日(日) くもりのち雪、そして風

最高に寒くて向かい風がびゅ~!

きつくて止まると寒い。

何で、しかのしま~っ?信じられない。

 

今回、11名中の参加者のうち、大濠出発者は0.

みなさん、思い思いのコースを走る、歩く。

ドタキャンで参加費を届けに大濠へかけつけてくれた樋口さんは誰もいないのにビックリ。

 

私(貞池)と新原さんは西戸崎から歩く。なんでこの日に限って冬が到来するの?歩路、冷たい風が吹きまくる。

 

風よけがまったくない海の中道あたりでは、前が見えないほどの猛吹雪にさらされる。ギャー!

 

しかし寒かった分、お風呂がとても気持ちよかった。

この天候もあってかお客様も少なくて、お風呂もゆっくり、宴会もゆっくりできました。

 

SFCの忘年会にしては、少し大人しめでしたが、たまには酔いかな。

 

ところで志賀島ですれ違った川島さんと西本さんはどこに行ったの?

 

みなさま今年も1年お世話になりました。30周年では多くの仲間にお会いすることができたし、とても素敵な一年になりました。

 

また、来年も元気にお会いしましょう。

1月3日は三社詣り、そして例会は21日(日)薬王寺へ行きましょうね。

では、みなさん!よいお年をお迎えください。

 ★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ