11月19日(日)紅葉の油山へGO!

ジョグ組はもうもうランドに集合!さあ、出発だ!
ジョグ組はもうもうランドに集合!さあ、出発だ!
ウォーク組は森田さんと貞池。新原さんはお仕事でお休みでした。
ウォーク組は森田さんと貞池。新原さんはお仕事でお休みでした。
松本さん、お味はいかがでしたか?
松本さん、お味はいかがでしたか?
SFCのTシャツが光ってますね。
SFCのTシャツが光ってますね。

2023年11月19日(日) 秋晴れ

今日のSFCは鷹島バスツアーのはずが残念ながら参加人数が達せず油山マラニックへ変更!にもかかわらず10名の参加者で大いにたのしみましたよ。

今日はお天気よく、寒さも和らぎ最高の油山日和でした走る途中、ウォークチーム、ジョグチームに出会えうれしいこと。

 

久しぶりに上の周回コースも走れ、気分は上々!

きれいに整備された油山。バーベキューも行かなきゃ!またキャンプ場も増えるそう。福岡市民の油山をこれからも満喫していきたいですね。

 

油山牧場では、ソフトクリーム、これまたとても美味しい!牛乳の味がしっかりとしてコーンと合う! 1日相当な数が売れるそうです。松本さん!写メ撮ってる場合じゃないですよ。早く食べなきゃ。

 

自然に癒され、トレーニングにももってこい。ソフトクリームは美味しいしトイレもきれい。みんなで行く油山がお気に入りになりました。

 

油山を堪能したあとは、下って下って下って、ふくの湯花畑店へ。ゆっくりと炭酸泉に使った後(寝てしまった)は、炭酸アルコールを堪能してたのしく過ごしましたとさ。

 

SFCの恒例行事に入れたいです、貞池さん!

 

ウォークチームから一言。

森田さんと私は大濠公園宝亭をスタートし、市民の森管理事務所を折り返し点とし、油山ゴルフ場方面に下って行きました。私がいつも利用しているコースを、今日はウォークの正規コースとして歩きました。当日は乗馬倶楽部で馬に乗っている人たちを見学しました。大濠からおよそ16キロです。いいコースですよ。

 

さて、来月はプチ忘年会として志賀島へ行きましょう!

 ★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ