10月15日(日)伊都の湯に辿り着くか

さてと、伊都の湯まで走っていくバイ
さてと、伊都の湯まで走っていくバイ
こっちはウォークトリオ。杉能舎のび~るはうまかばい
こっちはウォークトリオ。杉能舎のび~るはうまかばい
杉能舎のビールと日本酒は最高やったね。
杉能舎のビールと日本酒は最高やったね。
ひとっ風呂浴びて、いっぱい飲んで、楽しかバイ
ひとっ風呂浴びて、いっぱい飲んで、楽しかバイ

2223年10月15日(日) 秋晴れ

今日は杉能舎と伊都の湯どころへGOGO!

秋空の気持ちよい天気でしたが海沿いは向かい風で吹き飛ばされそうでした。

 

志賀島参加のみなさん!初っ端から向かい風で大変ですが、がんばってくださいね。

 

今日はヒッポーパンはお預けで、杉能舎へ急いで走りました。やはり仲間は早々と美味しそうに飲んでましたね。 

 

杉能舎では九大農学部の学生さんたちが枝豆にオレイン酸を添加させた健康黒豆を実演販売。美味しい健康おつまみで、ますますビールがすすみました

 

杉能舎を後にして、湯どころでゆっくりとお風呂に浸かり久しぶりの食事どころへ。。

 

なんと、全面改装されておしゃれな感じ!

えっー小上がりもなくなって、いつもの焼酎でゆったり長居などできそうにない雰囲気。若い?私達にはぴったりでしょうか。違う雰囲気でたのしく盛り上がりました

 

さて、来月は自然たっぷり玄海、鷹島バスツアーです。玄海海上パレアでお風呂と美味しい食事ですよ。

 ★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ