8月15日今年もやります地獄のマラニック★

5時スタートの地獄。あたりはまだ暗い
5時スタートの地獄。あたりはまだ暗い
そろそろ歩こうぜ。
そろそろ歩こうぜ。
桜井二見ヶ浦夫婦岩をバックにポーズ
桜井二見ヶ浦夫婦岩をバックにポーズ
なんとかゴールをしました。
なんとかゴールをしました。

2223年8月15日(火)曇

出走したのは原野さん、田脇さん、長修さん、長寿美笑さん、川島さん、宇都宮さん、小俵さんの7名でした。

 

宇都宮さんは最初飛ばしていましたが、生の松原では歩いてました。その後長寿美笑さんとショートカット。

 

原野さんは前原駅からお風呂を目指しました。無事にゴールをされました。

 

田脇さん、長修さん、川島さんは通常コースを完走しました。中でも若手の小俵さんは志摩シーサイドゴルフを経由して距離を伸ばしました。

 

全員10時過ぎにゴールをしました。

 

コンディションは曇りで風があり、まあよかったのではないかと思います。

皆さん汗だくでした。

 

給水ボランティアは新原さんと篠原が担当しました。

 

篠原レポーター

 

写真は長修さん、長寿美笑さん、川島さん提供

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ