6月18日(日)人気の志賀島、コースもお風呂も食事も最高★

走る前はもちろん元気です。
走る前はもちろん元気です。
元気いっぱい!若さあふれるメンバーですよ。
元気いっぱい!若さあふれるメンバーですよ。
そろそろいい気分。もっと酒もってこ~い★
そろそろいい気分。もっと酒もってこ~い★
はて、これは?さっぱり覚えていません!サダ
はて、これは?さっぱり覚えていません!サダ
そろそろ着きますよ。楽しいひと時
そろそろ着きますよ。楽しいひと時

2223年6月18日(日)くもり 湿度高め

私は自宅からジョグ(迷子迷子野口)→ベイサイドから船に乗り西戸崎で下船。休暇村までの約10キロをジョグで行ってきました。

 

ベイサイドで仲間に会えてほっとしました。ベイサイドは博多埠頭とは違うんですね。みなさんは知ってましたか?(はい、ベイサイドはベイサイドです。)

 

毎年梅雨最中の志賀島ですが、今回も雨は降らず湿度が少し高めでしたが、気持ちよく走れました。

例年参加が多い休暇村ですが、何故か今年は参加者が少なかったですね。おかげでお風呂もゆったりは入れました。

 

さて、お楽しみの食事は、昨年同様天刺し定食でした。最初の一杯はやっぱり生。グィーッとやったあとは、一人500円出しで焼酎キープ。昨年のポイントも使って、みなさんしっかり飲みましたよ。

 

今回はfrrc(昔初ジョグ)の山本さんも飛び入り参加。初ジョグでお世話になったメンバーもたくさんいるので、楽しい時間を過ごされたことと思います。

 

さてさて、あれやこれやとあっという間に時間は過ぎて、帰りのフェリーから二次会、三次会と足を延ばし、まったりとたのしい1日を過ごしました

さて、来月は志賀島半分の距離、照葉リゾートスパでまったりでしょうか^^;

 

レポーターの野口で~す。

みなさま、いつもありがとうございます。

 ★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ