5月21日(日)SFC30周年記念パーティ

SFC30周年記念パーティ集合写真
SFC30周年記念パーティ集合写真
パーティ会場入場口
パーティ会場入場口
SFC30周年記念会場へむかうジョガー&ウォーカー
SFC30周年記念会場へむかうジョガー&ウォーカー
30周年会場受付
30周年会場受付
博多祝いめでたと手一本で7占めるオオツカ軍団
博多祝いめでたと手一本で7占めるオオツカ軍団
司会の西さん、そして新原さん
司会の西さん、そして新原さん

2223年5月21日 晴れ

今日は、SFC(Smile fitness Club)30周年記念パーティー

 

開催場所はSFC発祥の地糸島のお馴染み「伊都の湯どころ」SFC発祥の地が初の新開農園ということもあり、SFCのメッカにほど近いということで伊都の湯を会場としました。初期のSFCは新開ファーマーズクラブの頭文字です。

 

いつものSFCのノリでジョグ&ウォークで会場へ。

お風呂に浸かって、汗を流して普段着すがたでパーティに参加してというお気軽さ。

なんと会員100名中、参加者72名と最多参加人数です。

 

この日のために、9ヶ月前から実行委員会を発足し、綿密なる??計画をしてきました。

SFCらしく、手づくり、楽しく、予算はギリギリ。。。

 

委員さんはじめ、当日はたくさんの方にお手伝いいただきました。ありがとうございました。

 

おかげで、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。司会進行を努めていただきました、西さん、そして新原さん、ムチャブリをさせていただきましたが、サイコ~の進行でした。感謝!

 

また、記念品の手ぬぐいですが、有馬さんの手染めによる逸品ものです。ジョグ&ウォークにはぜひこの手ぬぐいで汗を拭いてくださいね。

 

と、言うことで次の40周年にむけて、SFCをよろしくお願いいたします。

 

さて、来月は人気の志賀島ですよ。。

 

みなさま、いつもありがとうございます

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ