<第355回>2022年ラスト泡~タイム

食った食った!飲んだ飲んだ!楽しいひとときでした。
食った食った!飲んだ飲んだ!楽しいひとときでした。
さざんか?ほらほら、こんなに雪が!信じられます?
さざんか?ほらほら、こんなに雪が!信じられます?
次々と運ばれる焼肉4種盛り。おおいに盛り上がりました。
次々と運ばれる焼肉4種盛り。おおいに盛り上がりました。
誰かさんがまだ正気なので、二日市駅かな?来年もまた楽しみやな。
誰かさんがまだ正気なので、二日市駅かな?来年もまた楽しみやな。

2022年12月18日 雪

今年最後のSFCは雪が舞う二日市温泉へ

寒い寒いでも時々上から降ってくる雪の結晶に女ごころはなぜかルンルン

きっと、温泉が気持ち良いだろうな。

わいわいと盛り上がりながら無事に到着し

早々と温泉へどぶ〜ん!

 

夏の博多の湯は、少しぬるめだったけど

今日はちょうどいい。毎回思う、良い泉質だと。。
休憩どころもちょっとした外の風景も好きだなあ。
真冬にマラニックand温泉で来なくちゃ。

 

ゆっくりと温まり、いざいざビール園へGO

JR二日市駅に西口が今日オープンセレモニー。

皆さん夏にくるときは、便利になってますよ。

今日のビール園は夏の3分の1ぐらいのご参加でしたが、ゆったりと皆さんと談笑と肉肉。。

松本さんが、今日お誕生日!

皆さんでお祝いできて、何よりでした。

お腹がはち切れそうなぐらいお肉やビールを堪能したのに、皆さんで二次会まで。。

 

とても、賑やかなSFC望年会となったのでした。

今年一年、大変お世話になりました。

まだまた、コロナが騒いでおりますが

負けずに、心身ともに健康でラン、ウォークで

来年も皆さんでSFCを盛り上げていただきたいと思っております。

いつもありがとうございます。

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。


→書籍・グッズ販売ページへ