<第350回>伊都の湯で一服

お目当ての杉能舎でバッチリ合流★
お目当ての杉能舎でバッチリ合流★
大濠宝亭を8時出発組で~す。
大濠宝亭を8時出発組で~す。
橋本さんが合流しました。
橋本さんが合流しました。
目的地、杉能舎にゴール!ウォーク組はすでに出来上がってます。
目的地、杉能舎にゴール!ウォーク組はすでに出来上がってます。
伊都の湯どころで楽しい歓談のひととき
伊都の湯どころで楽しい歓談のひととき

2022年10月16日、快晴!

最高のお天気に恵まれた今日のSFCは糸島杉能舎と伊都の湯どころでした。

 

ウォーク組の新原さん、貞池さん、末武さんの3人は下山門を8時過ぎにスタート。およそ10キロの距離を歩きました。

 

ジョグ組は大濠公園を8時、元気にスタートしました。2回目参加の若手有岡さん、お久しぶりの宮久さん、福岡マラソン、下関海峡参加のメンバーもいたので、気合いが入ったたのしいマラニックとなりました。

 

雲ひとつない青空と、透き通った海の先に志賀島が見える。。金印参加のみんな今頃がんばってるんだろうなぁ、暑いだろうなぁと思いながら。。

 

こちらも杉能舎まであと5キロかな?

目の前にクラフトビールをチラつかせて一踏ん張り行きますよ〜!!

 

ゴールして真夏のような喉の渇きをペールエールビールで一気に潤しました。うまい!!

 

冬限定のメルツェンビールも芳醇でおいしいビールと2杯目を飲んだ貞池さんが言ってました。

杉能舎でよい気分になったところで、伊都の湯とごろへ移動です。

 

汗を流したあとは、二次会スタート★

初参加の方も交えて、ゆったり落ち着いた宴となりましたよ。たのしかった!

 

さて、来月は初企画の鷹島マラニックです。

どうなることやら。。

試走にも行ってきます。鷹島に詳しい人がいたら情報をください。お待ちしています。

 

みなさま、いつもありがとうございます。

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

 

→書籍・グッズ販売ページへ