<第349回>待ってました!ビール園★

私が主役です。なんか文句あります~★
私が主役です。なんか文句あります~★
博多の湯へ無事に到着。御前湯組と分かれて入ります。
博多の湯へ無事に到着。御前湯組と分かれて入ります。
ビール園、大いに盛り上がっています。コロナ、大丈夫?
ビール園、大いに盛り上がっています。コロナ、大丈夫?
いや~、よく飲みましたね。飲んだ、飲んだ!いい気分
いや~、よく飲みましたね。飲んだ、飲んだ!いい気分
は~い、並んで並んで★ありゃ、人数が少ないぞぉ!
は~い、並んで並んで★ありゃ、人数が少ないぞぉ!
残金3750円はいのちの電話に寄付をしました。
残金3750円はいのちの電話に寄付をしました。

 2022年8月21日、くもり。

 

今日は、真夏恒例のアサヒビール園

毎年灼熱の一本道を走るのが醍醐味で、おいしいビールのために汗を搾り出すぐらいの気持ちで暑さの中をがんばって走ってましたが、今日は曇りで風を少し感じながら、気持ちよく走れました。

 

二日市温泉オープンの10時前には続々と到着し、

温泉にゆっくり浸かりました。私は今回も博多の湯。。ぬるめのいい温泉で汗を流した後は、足取り軽くいざビール園へ。

 

33名の大所帯でスタート。みんなやはりすごい、飲む飲む食べる食べる。。

4種肉で、肉を食べなれない私には、ジンギスカンか牛肉か区別つかずでしたが、柔らかくてとても美味しかったです。

 

感染対策しっかりと、あっという間の2時間でした。 アサヒビール園は2025年までで移転。SFCで行けるのはあと3回でしょうか。

 

新型コロナが収束し、来年は安心してより一層と愉しめることを願います。

 

さて、来月は久住クロカン。こちらは久しぶりの開催です。10月は志賀島等の大会があるので、ゆったりと伊都の湯どころと杉能舎へ行きますよ。

ご参加お待ちしております。

みなさまいつもありがとうございます

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

 

書籍・グッズ販売ページへ