<第348回>照葉を楽しむ!

大濠から約15キロ。ゆとりのジョグを楽しみました。
大濠から約15キロ。ゆとりのジョグを楽しみました。
お揃いのSFCTシャツがバッチリでしょ。
お揃いのSFCTシャツがバッチリでしょ。
大塚先輩のランニング教室?
大塚先輩のランニング教室?
小田さん、御用達の1000ベロの店。3品の量が半端ない
小田さん、御用達の1000ベロの店。3品の量が半端ない
こちらもお揃いのSFCTシャツでいい気分★★★
こちらもお揃いのSFCTシャツでいい気分★★★

 2022年7月17日、くもり。

今日は東区の照葉リゾートスパを目指します。

先月志賀島からは半分の距離でのんびりマラニック!昨日飲みすぎたけど、きつくない。

 

先月にも寄ったファミマで、今日はアイスをGET!

フローズンヨーグルトの美味しかったこと! 

それからゆっくり走っても10時前に到着しました。

 

さてと、お風呂にゆっくり入りましょうか!

お風呂はぬるめの炭酸泉、美発泡風呂、よもぎのサウナもあり、、今日は世界陸上を観ながらゆったりできました。

 

食事処御膳屋には、続々とお仲間が集まります。

みんな880円の湯上がりセットからスタート。ビールとおつまみ三品(唐揚げ入)でなかなか満足!

だけど、ビール単品が高い!ので、やはりいつもの焼酎セットで盛り上がりました。

 

ここは、天神、博多駅まで無料送迎バスがあり、とても便利です。周りにはタワーマンション、たくさんの商業施設、バーベキュー場もできて人気のエリアらしいですね。

 

さてさて、明日は海の日でお休み!

では、2次会! 博多駅餃子の弐ノ弐。ハッピーアワーで餃子は半額、ビールは290円でハッピーになり、え〜3次会。うそやん!

薬院駅でせんべろ。。。でダウン!

今回は、のんびりたのしい飲みすぎたSFCの1日でした。

 

来月は、暑いよ飲むよ食べるよアサヒビール園です。 閉店まであと2回かな?皆さん感染対策バッチリでスタミナつけて夏を乗り切りましょう。

いつも、ありがとうございます!

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

 

→書籍・グッズ販売ページへ