<第347回>世界に誇れるコースだよ!

今回は全員で集合写真をと意気込んだが…
今回は全員で集合写真をと意気込んだが…
好天に恵まれ、日本一のコースを楽しむ女グゥー!
好天に恵まれ、日本一のコースを楽しむ女グゥー!
休暇村初の天刺し定食!なかなかよかったですぞ!
休暇村初の天刺し定食!なかなかよかったですぞ!
帰りの船はほぼ貸し切り状態。大人しく騒ぐ★
帰りの船はほぼ貸し切り状態。大人しく騒ぐ★
SFCのTシャツで三人さんそろいぶみ。いいですね。
SFCのTシャツで三人さんそろいぶみ。いいですね。

 2022年6月19日、晴天

世界に誇れるコース志賀島!心配された雨。シャワーランぐらいがこの時季は気持ち良いぐらいですが、SFCはやっぱり晴れ!それにしても暑い暑い

7時大濠公園スタートチームもさあ〜ここからの長い道のり30km、ファイトぉ

5km毎に給水休憩をとりながら、海までの距離を縮めて行きますよ。川島さん先導健脚チーム、途中からは重松さんと並走。「あついね、あついね、紫外線がお肌に。。あ〜シミが、、今さらもういいかぁ。」なんて女子トーク満載で気を紛らわしながら

西戸崎ミニストップにやっとこさ到着!

すると船で西戸崎に到着した沢山の仲間が。。。あ〜うれしかった。

アイスで身体を冷やしてさぁ、次はこの先の海とビールよ。。そしてゴ〜〜ル!

皆さん、このあっつい中お疲れさまでした。

みんな、すごいなぁ。

さて、休暇村温泉でからだを休めた後は、天刺し定食をおかずにビールや焼酎で大盛り上がり。

今日はお久しぶりの方や初参加の方が5名も、有難いことです。またご紹介いただきありがとうございました。

帰りの船でも、バー(スナック?)のような展開になって大笑い!橋本さん大濠ランナーズの歌をご自慢♪

たのしい1日をありがとうございました。

来月は、照葉までのリゾートラン

8月は、夏到来アサヒビール園です。沢山お肉食べて美味しいを堪能しましょう!

みなさま、いつもありがとうございます

 

 

 

 ★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

 

→書籍・グッズ販売ページへ