<第345回>今年度の〆は四王寺だ

ミカサの湯前、楽しいひとときをすごしました。
ミカサの湯前、楽しいひとときをすごしました。
四王寺の新緑と爽やかな風の中を走り抜けました。
四王寺の新緑と爽やかな風の中を走り抜けました。
相変わらず若さいっぱいの田脇さん、新人の宮田さん。
相変わらず若さいっぱいの田脇さん、新人の宮田さん。
大塚軍団に割り込む天本さんと怪しいお誕生日グラスのさだ坊
大塚軍団に割り込む天本さんと怪しいお誕生日グラスのさだ坊

 2022年4月17日、晴天。

 

今日は、絶好の山ラン日和!

四王寺へ入るまでは暑くて暑くて。
山へ入ると涼しいー!!空気がおいし~っ。

春真っ盛り、いろいろな花、植物にも出会えました。新緑は眩しく。。

 

途中、末永さんも来てくださって道案内!

女子は、きついきつ〜いとさけびながらも、よくがんばりましたね。

 

みかさの湯では、泉質のいい温泉に入り疲れがと

れましたぁ。食事はどうだったかな?んー!今度感想聞かせてください。

 

何より、4月20日に70歳の古希を迎えられる我らの貞池さん!少しだけ、お祝いの気持ちでした。

今日も、最後まで酔っぱらってましたがいつまでも若々しく頼れるおじ(い)さまでいてください。こころから感謝しております。

 

さて来月は、馬場号と新原号の車2台。大所帯で由布岳へいきます。

新原さんお世話になります。

お天気になりますように!

 

6月は、志賀島を予定していますよ!

今日もたのしいSFCでした。みなさま、いつもありがとうございます。

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

 

→書籍・グッズ販売ページへ