<第344回>まむしde食べる

今年はキャベツ畑が主役です。
今年はキャベツ畑が主役です。
満開の桜をバックにジドリに挑戦!あら、桜は?
満開の桜をバックにジドリに挑戦!あら、桜は?
久々に参加の松原さんとスリーショット!
久々に参加の松原さんとスリーショット!
親父トリオはご機嫌で~ス!
親父トリオはご機嫌で~ス!

  2022年3月20日、曇り。

今日は福吉まむしの湯までの最長35Km。

大濠スタートチームは何でか40Kmになったそうで。。すごいすごい!

 

私、野口は姪浜から11時着目指しスタート。

202号線に入ると誰かに会うだろうと。

誰とも会えずラスト10Km切るところで江端ご夫妻とやっと合流。。それから、福吉駅近くで新原さん、貞池さんをゲット!

 

お天気は曇りでしたがつくし、菜の花も満喫できたし、やはりこのコースもいいなぁと思いながら走ってました。

 

まん防解除後のまむしの湯の食事、美味しかった。天ぷら、蕎麦も本格派。ビールに恒例1人500円だしの焼酎で盛り上がってました。

みなさま、いつもありがとうございます。

来月は四王寺山と美人湯美男湯でおなじみ、みかさの湯です! はどうかな。。

 

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ