<第342回>今年もやっぱり薬王寺

大濠ミツド前、7時スタート組だよ。
大濠ミツド前、7時スタート組だよ。
なーんとなく、ムーミンに見えちゃうな。
なーんとなく、ムーミンに見えちゃうな。
はい、ここは太閤水。ちゃんと浄財は払ったかな?
はい、ここは太閤水。ちゃんと浄財は払ったかな?
目的地の偕楽荘に無事に到着!お疲れさん。
目的地の偕楽荘に無事に到着!お疲れさん。

 2021年1月16日 小雨

大濠スタートと貝塚スタート組のお荷物を乗せた

車で、皆を横目にドライブ!

やみそうでなかなかやまない雨でしたね。

 

それでも皆さん3号線をひたすら走ってました。

ファイト!と温かい車中より無駄な応援

さぁ、もうすぐ青柳かな?

と、貞池さんからバスに乗り遅れたと連絡。

しらんよぉ。。と言いたいところだが、仕方なく香椎までひき返し回収!

 

そして全員無事に偕楽荘到着!

雨のなか、おつかれさまでした。

今回チーム555の長さんが初参加してくださいました。ありがとうございます!

 

みなさん、風邪引かないようにしてくださいね。

ゆっくりでも速くても走る。走れるって当たり前じゃないし、もちろんウォーキングも当たり前ではない。

遠目に皆をみてつくづくおもってました。

 

さて、私の長い骨やすめにピリオドが打てるのか。。骨結果は今週。。乞うご期待です!

来月は、照葉リゾートまでの18㎞!

新型コロナが猛威をふるっておりますが、体力つけ栄養をとり免疫力あげていきましょう!

北九州マラソンは残念でしたが、来年に向けてしっかり準備しましょう😂

いつも、ありがとうございます

 

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ