<第341回>「ざ・うお」でお疲れ様会

よっぱらいのおじさん!じゃまなんですけど★
よっぱらいのおじさん!じゃまなんですけど★
一年分飲んで、盛り上がっています!
一年分飲んで、盛り上がっています!
岡田です。ジュースで酔っ払ってます。
岡田です。ジュースで酔っ払ってます。
スタッフに手を引かれてる爺さん★
スタッフに手を引かれてる爺さん★

 2021年12月19日 曇り。

今日は、SFC1年の締めくくりにふさわしく?

それぞれご近所ラン、ウォークの後からの湯の華、お隣の「ざうお」での忘年会でした。

 

新型コロナの状況が落ち着いてるおかげで総勢31名の方にご出席いただき、とても賑やかでした!

 

お昼から飲み放題で、いったい何本瓶ビールを空けたでしょう?やっぱりランナーはたくましく、よく飲みま~す!

 

橋本さんや、貞池さんからは協賛品をいただきましたので、福山さんとあみだくじにも挑戦しました!おかげで大変盛り上がりました!

 

橋本さん、沢山の景品ありがとうございました。

今年は新型コロナで皆さん大変な思いをされたことと思います。SFCも今期は7月ビール園、10月伊都の湯、11月耳納、そして今回の忘年会と4回の開催でした。そんなこともあってか、みんな弾けましたね。

アフターコロナで迎える来年はマラソンをはじめスポーツが活発化することを願いたいですね。

 

そして、来年も皆さんと愉快にSFCでご一緒できますよう願っています。

 

さて、来年1月3日は三社参りラン。筥崎宮、香椎宮、櫛田さんにお詣りのあと、天神の湯で打ち上げです。

1月16日は、おしりピリピリ薬王寺ランですよ。みなさんの参加をお待ちしています。

 

今年も1年、ありがとうございました

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ