<第339回>伊都の湯を盛り上げる+杉能舎

ヒッポーってカバのことですよ。カバのパン屋さん。
ヒッポーってカバのことですよ。カバのパン屋さん。
杉能舎のクラフトビールはサイコ~!
杉能舎のクラフトビールはサイコ~!
湯上がりセットが1500円。それにしてもよく飲んだ。
湯上がりセットが1500円。それにしてもよく飲んだ。
飲んだのはこのテーブルがほとんどだった。ね、小田さん!
飲んだのはこのテーブルがほとんどだった。ね、小田さん!
楽しい一日を過ごしました。感謝!
楽しい一日を過ごしました。感謝!

2021年10月17日、曇り。

 

3ヶ月ぶりのSFCは、王道かつ大好物の杉能舎and伊都の湯どころまでの18㎞〜23㎞のコース!

昨日までの暑さがどこへ行ったやら、肌寒いスタートでした。途中、長垂海岸沿いで海からの水しぶきを浴びた方いましたか?びっくりしました。

今日は、海が荒々しかったですね。

いつものヒッポー製パンに立ち寄り、塩バターパンとガーリックフランスを無事ゲット。ビールのつまみも揃い、頭がビールで満杯になったところでスピード上げて杉能舎到着!

お〜すでに皆さん飲んでいらっしゃる。

スタートは、それぞれ違ってもゴールでちゃんと揃うのがSFCの良いところです。

杉能舎でクラフトビールを堪能して湯どころへ。

久しぶりの伊都の湯どころで食事とお酒で皆さんとの会話がはずみ、たのしい時間でした。

そうそう、橋本さんがご自分で蜂の採取から蜂蜜作りをされたとのこと、全員に持ってきてくださいました。国産純蜂蜜は貴重です、とても身体にも良いとのこと。SFCの巣箱も作ってくださってるような。ありがとうございました、味わっていただきます

さてさて、最終部隊は何時まで飲んでいたことやら。。置いて帰りました!

名古屋から久しぶりに参加してくださった森田さん、今日初参加でメンバーになってくださった竹内さん、刀根さんいかがでしたでしょうか。

こんな感じですが、よろしくお願いいたします。

来月は耳納の鍛錬コースで秋を感じましょう

みなさま、いつもありがとうございます

 

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ