<第336回>夏はやっぱりビールでしょ!

全員集合!みなさん、ビールとお肉で腹いっぱい
全員集合!みなさん、ビールとお肉で腹いっぱい
はあい、いつも元気なチーム舩越で~す。
はあい、いつも元気なチーム舩越で~す。
やっぱり夏はビールに限るばい。うっまかあ~
やっぱり、夏はビールに限るばい。うっまかあ
はい!3000円分のお肉です。なにか?
はい!3000円分のお肉です。なにか?
今年もいのちの電話に寄付をしてきましたよ~
今年もいのちの電話に寄付をしてきましたよ~

 2021年7月18日、曇りのち晴れ。

マンボウで待ちに待った4月来の例会がやってきました!

それにしても、「あつかぁ」なにこのあつさ。

あつい31号線をひたすら真っ直ぐ。

 

志賀島休暇村に袖にされたSFC。

捨てる神あれば拾う神あり。

急きょ、8月企画を前倒しをして二日市温泉からアサヒビール園へ。

 

一方、急な変更にもかかわらず、ありがたいことに30名近くが気持ちよく集ってくれました。

4種のお肉にビール、ハイボール、カクテル・・・ひやあ、飲む飲む飲む飲む。。

いつまでどれだけ飲むの

 

コロナ対策で会話を少なくするためには、ひたすら食べる食べる飲む飲む。。みんな貞池さんの言うことをまもりましたよ。

SFCのTシャツも抑止力になったのかな?

感染対策はキチンとまもり?あっという間の2時間でした。  

 

お二人の新入会員も満足されたようです。

えっ、来月もビール園ですか?貞池さん!

 

みなさま、いつもありがとうございます。♪

高齢者割引で出た差額は「いのちの電話」さんに寄付をしてまいりました。心からの感謝とともにみなさんにくれぐれもよろしくお伝え下さいとのことでした。

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ