<第335回>新緑の四王寺を行く

田脇さんを先頭に四王子を行く★
田脇さんを先頭に四王子を行く★
8時出発組!(喜多さん撮影)
8時出発組!(喜多さん撮影)
ベテラン組に囲まれる大川さん!はい、カンパイ★
ベテラン組に囲まれる大川さん!はい、カンパイ★
はい!私たち制服組ですけど…何か?
はい!私たち制服組ですけど…何か?

2021年4月18日。SFC初企画、四王寺マラニックへ行ってきました。少し肌寒いけど、お天気に恵まれました。私は前日の飲みすぎがたたり、薬院からスタートしました。

ど方向音痴の一人旅。

あれ?御笠川。。。なんで?不安不安。あれ?

携帯のバッテリーは無くなり、ますます山中は不安😅

山頂あたりで貞池さん、高倉さんに出会いホッとしました。

それからは新緑が眩しく~気持ちいい~!

四王寺のゆるやかな坂、往来する車もほとんど無く気持ちよく走れましたよ~!

ゴールのみかさの湯は、泉質バッチリ、お料理も美味しくいただきました。

川島さんのお友達、宮田さんが初参加!

久しぶりの仲間もいて、お話もお酒?も弾みましたね。お陰でお店の方からコロナ予防の指導をいただきました(汗)

★会食中は席の移動をしないこと。

★会食中は大きな声での会話は控えること。

他のお客様もいらっしゃいますので、肝に命じておきましょうね。

次回の四王寺はスタート時間を少し早めにしましょう、貞池さん!

さて、来月は由布岳。今年こそ登頂したいです。

残席2ですよ〜!!たのしみですね!

皆さま、いつもありがとうございます😀

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    米澤義彰 (月曜日, 19 4月 2021 22:07)

    案内にチャンポンが不味いとのコメントがありましたが、それほど不味いとは感じませんでした。(元々私は少々味音痴なのですが・・・(女房談))ただチャンポンの量が半端なく、また茶碗一杯のご飯が付いており、とても全部は食べきれませんでした。もっとも酒もいっぱい飲んだけど・・・!?

  • #2

    澁田由美 (火曜日, 20 4月 2021 11:19)

    私は唐揚げ定食でした�
    唐揚げは7〜8個あり、カリッと揚がっており美味しかったですよ!食べきれないと思い、最初に
    喜多さんと渡辺さんにお裾分けしました!

  • #3

    貞池龍彦 (金曜日, 14 5月 2021 10:30)

    初、カキコです。ありがとうございます。泉質もよかったし、レストランもゆっくりできたし、なかなか良い企画でしたね。