<第334回>まむしの湯はよかよ

7時定刻出発のみなさんです。喜多さんに撮影をしていただきました。よかった◎
7時定刻出発のみなさんです。喜多さんに撮影をしていただきました。よかった◎
大雨にたたれても元気一杯!最初はね。ロングと雨でだんだん萎れた
大雨にたたれても元気一杯!最初はね。ロングと雨でだんだん萎れた
初参加の幸村(こうむら)さん!元気、元気!これからの活躍が楽しみ!
初参加の幸村(こうむら)さん!元気、元気!これからの活躍が楽しみ!
同じく初参加の中山さん。こちらも幸村さんに負けず元気いっぱい★
同じく初参加の中山さん。こちらも幸村さんに負けず元気いっぱい★

 2021年3月21日、緊急事態宣言解除後今年初のSFCは、毎回春を感じる福吉まむし温泉までの35㎞。

しか〜し、春を感じるどころではなく、春の嵐に巻き込まれスタートから大雨。晴れ体質のSFCだからもうすぐ止むだろうと水溜りをるんるん、よいしょと避けて避けて。。でも一向に止む気配なし。気温も下がる下がる。。

途中、貞池さんを追い越し、放っても置けずにご一緒。。雨にも負けず高倉さんとも合流!

西方面の桜や菜の花も雨風に負けず元気でしたよ。

結構楽しみながら、やっとこさまむし温泉到着。

この雨の中何人来てくれてる?お〜さすが強者ぞろい。。

皆さんに久しぶりに会えてほっとした次第です。

初参加の幸村さん、中山さんを大濠公園からサポートして下さった末永さん、岡田さん、有難うございました。

みなさ~ん、風邪引かないようにしっかりケアしてくださいね。

2021年は、嵐から始まり幸先いいよろしくお願いします。

さて、来月はSFC初企画、四王寺山越えですよ。

いつも、ありがとうございます。

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ