<第327回>めざせ!照葉スパリゾート

レストランで集合写真。SFCTシャツに注目!
レストランで集合写真。SFCTシャツに注目!
さだ坊Tシャツがうれしい~!
さだ坊Tシャツがうれしい~!
先月に引き続き、新人の成迫さんも参加★
先月に引き続き、新人の成迫さんも参加★
SFCの女子はタフです!
SFCの女子はタフです!
仲良しのお二人!話がつきませんね。
仲良しのお二人!話がつきませんね。
SFCの男子は飲み疲れ?
SFCの男子は飲み疲れ?

コロナのおかげで新企画を楽しんでま~す。😊

な~んて言ったら不謹慎って、叱られそうだけど・・・前回の若杉の湯に続き、今回は照葉スパリゾート。大濠からおよそ14キロの手頃なコースだった。

 

が、その分、スタート時間が遅いだけに8時スタート組はしょっぱなから灼熱の太陽との闘いだ。その点、7時組はやや楽だったかな。

 

それでも、日陰を選びながら「のしスルメ」にならないようにジョグった。当のわたしは「おじさん、何歩いてんの?」って、言われそうなフォーム。したがってジョグる写真は公開できない???

 

ざっとコースを紹介すると7時スタートした私達は築港をめざし、新千鳥橋を抜けひたすら都市交の陰をたよりに東へ向かう。

 

次に汐井浜橋からさらに倉庫街を抜けて名島弁天橋を渡る。香椎浜の公園を抜けると、イオンモール香椎浜に到着する。

 

今回は海辺のコースを選んだので、香椎海岸遊歩道を道なりにジョグり、あいたか橋を渡りきって、アイランドシティ中央公園へ。そこを抜ければ、目的地の照葉スパリゾートだ。

 

食事は和食の店、御膳屋で楽しいひとときを過ごし、帰りはお風呂の送迎バスを利用して天神まで送ってもらった。交通費の分、生ビールをいただけるので嬉しい。

 

回数を重ねるごとにSFCのTシャツ着用者が増えるのも嬉しい。😊

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ