<第326回>復活!若杉の湯へGO

鳴淵ダム展望広場で休憩しました!
鳴淵ダム展望広場で休憩しました!
みんな、まだまだ元気いっぱいです!
みんな、まだまだ元気いっぱいです!
大塚さんもがんばってま~す。
大塚さんもがんばってま~す。
見事!蛇の抜け殻。こんなの初めて★
見事!蛇の抜け殻。こんなの初めて★

篠栗おへんろツアーへ行ってきました。😊

篠栗駅からまたは大濠公園から若杉山の若すぎる湯?をめざしてがんばりました。

 

呑山観音では、皆さんあんこ餅を食べましたか?つぶあんでつきたてで美味しかったですね。

 

私達はいなり寿司までいただき、お店のおばちゃまと話がはずみ、すっかり遅くなってしまいました。(私はなぜか京子ちゃんと呼ばれてました)

 

お蕎麦も手作りでおすすめらしく、次回はお蕎麦も食べようと思いましたよ😋

 

鳴淵ダムを抜け、川のせせらぎと鳥のさえずりに耳を傾けながら、自然を満喫してランはそっちのけで、遅くなり申しわけありませんでした😅

 

若杉の湯、いい感じのいいお湯でした。

食事もやさしい味わいでした。

また、行こう!

みなさん、大変おつかれさまでした。

 

それと、今日、初参加の成迫さん、SFCはいかがでしたでしょうか。みなさんにご紹介できずすみませんでした。これからもよろしくお願いいたします。😊

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこにぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ