<第324回>コロナに負けるな!

全国的に霧にむせぶ朝だったらしい。

袴田さんが頼んだ刺身定食!リッチ

伊藤さんが頼んだ鯛の兜煮!リッチ!

はい、集合写真。新原さん、増田さん、高倉さんは先に帰られました。

早朝6時。

大濠は朝霧がかかっていた。どうやら、全国的に霧がかかっていたようです。

ひとり、福吉にむかい202号線バイパスを走り続けました。

福重を過ぎたあたりで橋本さんと合流。

喜八荘までの道中、橋本さんが愛用するプロテサン(健康食品)の話で盛り上がりました。

14キロ過ぎからウォーキングで32キロを無事に走歩しました。

風呂ロスだった私は風呂に飛び込みました。

風呂上り、生をググっとやって、お目当てのイカ丼。

写真を撮ることも忘れあらら。

遅れて席に座った袴田さんと伊藤さんのお膳を写しました。

豪華な刺身定食と鯛の兜に定食。

楽しいひと時を過ごし、集合写真を撮ってお開きとしました。

新原さんと増田さん、高倉さんは一足先に帰られました。

お天気にも恵まれ楽しい一日となりました。

SFCニュースです。

澁田さんが第五日曜をSFCレディスデーにすると言っとります

SFCレディスのみなさん、カレンダーにチェックを。

ちなみに今年度は5、8、11、1月と4回あります。

追って、ホームページで紹介します。

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこの機会にぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。
→書籍・グッズ販売のページへ