<第323回>杉能舎へ!GO

久々に参加の西さんを囲んで話が弾む。飛沫感染を避けるためかちゃんと距離を取っている。

こちらも、沖縄帰りの樋口さんを囲んで旧交を温める面々。ビールもだいぶいってるようだ。

久しぶり、有福さん★

杉能舎のび~るにはピッツアが合うぜ!

命知らずの面々!あなたたちはいいかもしれんけど、はた迷惑(怒)ごめんなさい。橋本さんはトイレでした。

 行ってきました!杉能舎★やっぱりみんなと飲むと楽しい。でも、ご法度ですよ。もちろん、こっそりです。

参加したのは命知らずのジョガー&ウォーカーの面々。各自、マイペースでコースを楽しみゴールを目指した。

私はなんと7時過ぎに自宅を出発。

キロ9分のペース(それしか出ない)でジョグった。

途中、橋本さんと遭遇、お手製のフキの佃煮を渡される。

無事に杉能舎へ届けるミッションを授かった。

ところが、走りなれてるはずのコースを2度も間違う。

最初は今宿から横浜に抜ける海岸線の道からなぜか早く左折。

JRの今宿駅前を過ぎて横浜に向かう。

あまりにゆっくりなんで、距離感がおかしくなっているのだろう。

二度目はあとちょっとで杉能舎へ到着のハズがいつまでたっても着かない。

それもそのはず周船寺へ向かっていた。

折り返して、西に向かい途中左折したのが拙かった。

今度は波多江に近づいていた。

これじゃ目的地に着かないな、佃煮どうしよう?

木原さんに連絡して橋本さんに所在地を言う。

「貞池さん、携帯の地図見たらいいよ」と言われる。そうか、普段使わないので全く頭になかった。

携帯の地図を見ながら杉能舎へGO、GO

パワーウォークで向かった★

11時半過ぎに無事に到着!

さっそく泡をググっと一杯

ミッションの佃煮を橋本さんへ無事届け、みんなで、ごちそうになった。

帰りは波多江駅まで3キロちょっとをみんなで歩いて向かった。

不要不急の一幕★

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこの機会にぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売のページへ