<第322回>春だ!まむしの湯だ!

貞池さんにペースを合わせなきゃと榮さん、稲田さん

久しぶり、有福さん★

8時組はめざせリョウユウパン!

菜の花畑でハイポーズ!

無事に到着した7時組メンバー

噂の海鮮丼。これで風呂代込み1750円

急に冬に舞い戻った寒さ。

青空に日差しはあるが冷たい風が吹き飛ばす。

 

うっ!寒。

この寒空のもと荷物運びの野口さんを加え26名の参加。

 

それぞれ思い思いの時間にスタート。

6時は私をサポートする榮さんと稲田さんの3人。

 

7時は増田さん、高倉さん、末永さん、有福さん、有馬さん、緒方さん、後方から日隈さんの7人

 

波多江発の8時は澁田さん、清水さん、重松さん、山田さん、福山さん、大瀧さん、喜多さん、秋月さんの8人。

 

孤軍奮闘の居倉さんは一人元気にスタート

フリーは渡辺日さん、吉村さん、江端利さn、江端ささん、新原さん、魚返さんの6人

 

まずはリョウユウパンを目指し、安くておいしいパンをゲット。そして西日本短大二丈キャンパスを目指す。

 

玄界灘を見下ろす絶景のポイント。

あたりは春爛漫、ここでみんな菜の花畑の妖精になる。

 

まむし温泉に無事12時前後には到着。

荷物運搬と給水を担当してくださった野口さんに感謝。

 

ゆったりのお風呂と食事処で楽しいひと時を過ごした。そうそう大きな声で言えないが橋本さんが差し入れてくださった梅酒は絶品だった。

風呂と食事のセットはとてもリーズナブルでしたね。来年もまむしで決まり!ですね、榮さん(笑)

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこの機会にぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売のページへ