新春恒例★三社詣りマラニック

全員集合、あっ、福山さんがまだ(汗)
全員集合、あっ、福山さんがまだ(汗)
貞池さん、なんしようとかね。
貞池さん、なんしようとかね。
鶴田さんも遅いね。貞さんと一緒らしい。
鶴田さんも遅いね。貞さんと一緒らしい。
秋月さん、香椎宮から合流。
秋月さん、香椎宮から合流。
はい、ここで追いつきました。貞やんです。
はい、ここで追いつきました。貞やんです。
えっとんの生番組に登場。春から縁起よし
えっとんの生番組に登場。春から縁起よし

2020年1月3日(金)、新春恒例、三社詣りランに行ってきました。

 

お天気に恵まれ、大濠公園宝亭を出発し、筥崎宮、香椎宮、櫛田神社をお詣りしてきました。


香椎宮の梅ヶ枝餅、甘酒があったかくて美味しかった。

走行距離は26キロでした。


お正月太りが少しは解消されたかな?😊
今年最初の天神湯の華で温まり、皆さんでお正月を楽しみました🎍 🍶

 

ところで1月5日(日)RKBラジオホークス花の応援団 鬼ちゃん・西やんの日曜ちゃちゃちゃ生放送を聞かれましたか?

 

えっとんのコーナーでSFCのPRをばっちりさせていただきました。ちょうど、いろは島下見の後だったので、バックからやんやの応援の声も入りましたよ~!あっと、言う間の10分間でした。

 

後日談、新開さんのご近所の方からラジオ聞いたよって言われたそうです。そうなんです。SFCを語るとき、新開ファーマーズクラブ(SFC)を語らなくては物語は始まりません。

 

というわけで今年も初っ端から、勢いよく走り始めたSFCです。☺️
皆さま、今年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。🐹

 

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこの機会にぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

 

ただ今2枚の発注をいただいています。最低5枚からです。ご希望の方は早めに注文をください。