三社詣りマラニック

2020年1月3日、新春恒例、三社詣りランに行ってきました。

とっても、お天気がよく、大濠公園から筥崎宮、香椎宮、櫛田神社をお参りしてきました。

香椎宮の梅ヶ枝餅があったかくて美味しかった。

走行距離26キロ

少しお正月太りが解消されたかな?😊

今年最初の湯の華で温まり、皆さんでお正月🎍 🍶

ところで1月5日(日)RKBラジオホークス花の応援団 鬼ちゃん・西やんの日曜ちゃちゃちゃ生放送をお聞きになった方はいらっしゃいますか?SFCのPRをばっちりさせていただきました。ちょうど、いろは島下見の後だったので、バックからやんやの応援の声も入りましたよ~!あっと、言う間の10分間でした。

というわけで今年初っ端から、勢いよく走り始めたSFCです。☺️

皆さま、今年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。🐹