<第319回>今年の締めは志賀島★

26名の参加で賑わいましたよ★

さあ。7時大濠組スタートですよ。

榮さん、ジョグ組とウォークで、すげぇ★

三年前は喜寿のお祝い。今年は傘寿。次は?

正しい英語か、わからんけど。まっ、いっか

海鮮丼のお味はいかがでしたか?

2019年12月15日、今年最後のSFCは休暇村しかのしまへ。またまた絶好のお天気に恵まれて大濠公園から志賀島を目指しました。

 

絶景ラン、仲間達とのランを愉しみながら、11時からの温泉には全員集合できた様子😊汗を流したあとの、今日のお食事は、海鮮丼!んー皆さんどうでしたか?美味しかったですか?お野菜ビュッフェがついて満足できましたね。

さて、今回の主役は甲斐さん。傘寿のお祝い㊗️

SFCから傘のプレゼント。傘にはお祝いのメッセージが刺繍してありました。さすがこころ温かい主宰の貞池さんです。甲斐さん、おめでとうございます。これからも私達の目標、大先輩です。

そして左肩の手術後にかけつけてくれた木戸さんにも会えて、寒いけども、あったかな感じで帰ってきたら。。。ベイサイドで二次会、さむっ😂

今年最後もこんな感じで愉快なSFCでした。😉

 

 

皆さま、いつもありがとうございます。

また、来年も走って美味しいもの食べて、SFCをよろしくお願いいたします。❣️

 

主宰、けがと身体に気をつけて皆で愉快なSFCを🎵

 

2月例会を今、検討しています。佐賀の呼子かいろは島、下関などが候補としてあがっています。バスツアーで計画します。お楽しみに。

 

ちょっと気が早い話ですが、来年の12月はアサヒビール園を検討中です。ほかに候補地がありましたら教えてください。試走します。

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこの機会にぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

→書籍・グッズ販売ページへ