<第318回>紅葉狩り>温泉>地鶏>ワイン>ひやおろし

西鉄久留米駅から出発した健脚組★

ここいらで一休み。

鹿児島から届く、朝引きの地鶏らしい。

食ったぁ!飲んだぁ!来年も予約済み★

ワイナリーでのひととき。楽しかった★

たっぷり試飲。もちろんお土産ゲット!

 2019年11月17日、晴れ女のおかけで天気良好、美術館前から27人を乗せたバスが久留米へいざ出発!!ドライバーはベテラン馬場さんです。

さて、久留米駅スタートの健脚組です。
久留米付設出身のさわやか飯田さんに道案内をして頂き登り登りやっとこさ高良大社へ到着。。
えっ、誰もいない。。高良大社組は早々とスタートを切っていた。もう、集合写真撮らないと!🙄こそう(

<ごめんごめん、今年は寒かったからね。>

 

これからは、鷹取山山頂目指し、12時回収バスに収容されるまでの間、走り、ウォーキングを楽しみましたよ。紅葉には🍁まだ早かったですが、秋の風や香り、野苺、からすうり。☺️

 

高良山を満喫した後は、みのう山荘の天然温泉。

筑紫平野を眺めながら、しっとりしたお湯で癒されゆっくりしました。上がった後は、皆で缶ビールでかんぱーい!うま〜すぎます😍

 

 それからは、まってました、とんぼの森の地鶏焼き。。これが食べたい、忘れられないと言ってくれる方もたくさん! 帰りに、来年のSFCの予約を入れましたよ。2020年11月15日!👍

 

 田主丸ワイナリーではくじを引いたり、(私は二等があたり)音楽を聴きながら出来たてワインを試飲させていただきました。🍷若竹屋酒造さんでは、よう飲む。。

若竹屋酒造さんでは、よう飲む。。ここは大吟醸も大盤振る舞い。お土産も買ったから、も〜帰りましょ。。🤣

 

来年が、楽しみな耳納連山となりました。

初参加の方、どうだったでしょうか、懲りずによろしくお願いします。感想をお寄せくださいね。

皆さま、いつもありがとうございます❣️

ました。🍷

 

★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこの機会にぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

https://sfc1993.jimdofree.com/%E6%9B%B8%E7%B1%8D-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E8%B2%A9%E5%A3%B2/

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    仮屋美香 (水曜日, 20 11月 2019 08:40)

    耳納ラン、とっても楽しかったです�ありがとうございました�
    来年は、1番にエントリーしよう�

  • #2

    貞池龍彦 (水曜日, 20 11月 2019 10:33)

    はい、ぜひ。来年はまた一段と競争率が高まりますよ。