<第317回>壱岐ウルトラ50-100探訪マラニック

出発前の50キロ組★元気でしょ!

余裕の魚返さん!声援は「おかえり~」

4月の壱岐で予行練習!30キロ地点★

壱岐牛も海の幸も最高にうまかったよ~

21時就寝のダナ!船中、一番強かった

楽しかったですね。長さんお疲れ気味

2019年10月19日。いよいよ壱岐ウルトラマラソンへ向けて出発です。

100㎞チームの長さんと、ダナさんは前日入り。50㎞チームの貞池さん、魚返さん、増田さん、末永さん、秋月さん、萩尾さん、新原さん(大応援組)、野口は、8時のジェットホイルでGO!

100㎞は5時、50㎞は11時スタート。

空は、前日の荒天が嘘のように真っ青、太陽ギラギラ😅さすがSFCの晴れ女🎵

コースは、うそでしょ?と思うぐらいのアップダウン!フラットが少ないぞぉー。それでも、みんながんばってると気合いが入り何とか42㎞。。と、最後の登り。。多分全選手うそでしょ?

崖にしか見えない。。😭。。私はこころが折れてしまい歩いてしまいました。脚は痙攣するし。でもそれでもみんな、最後の力を振り絞ってゴール。

なんと、SFC全員時間内完走です。🎉

100㎞、途中具合が悪くなるダナさんを支えてくれた長さん。2人ともすごすぎる👍

50㎞、貞池さん30㎞の関門を見事に突破し完走してくれました。感動でした。

壱岐の子ども達、おばあちゃん、島のみなさんが、あらゆるところでの応援!

小学生は、校庭からがんばれー!がんばれー!頑張るから、君たちは勉強がんばれー!はーい!と返ってくる。☺️ ありがとうございました。

ゴール後は、疲れを癒す宴会!

格別においしかったですね、刺身、壱岐牛、天ぷら、海鮮丼! 。二次会は、早々に??お開きで、就寝!

朝は、港までお散歩! みんな元気😃

宿を後にして、芦辺港では、海鮮やらなんやら壱岐名産のお買い物を楽しみましたね。

帰りのフェリーでは。。また飲むんかい!

魚返さんが相変わらずのテキパキさで、船宴会を盛り上げてくれました。

 

壱岐は、良いところですよ、海はとても美しい、お魚は抜群、壱岐牛は🐃もうもう美味しい!

自然たっぷりで、次の壱岐マラニックがたのしみになりました。

次回は、レースで走った素晴らしくタフで楽しいコースをみなさんでマラニックをしましょう。

今回もとても、いいSFCのラン旅行となりました。

お世話くださったみなさん、有難うございました。 ほんとに良かった。素敵な仲間達に感謝です❣️

 

 ★さだ坊Tシャツ(習慣化Tシャツ)の版の保存期間が終了します。ご希望の方はこの機会にぜひご購入ください。合わせてSFCのTシャツも追加販売をいたします。ご希望の方は書籍・グッズ販売からご購入ください。

https://sfc1993.jimdofree.com/%E6%9B%B8%E7%B1%8D-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E8%B2%A9%E5%A3%B2/