<第315回>追え、夏空!麦酒で乾杯★

絶好のコンディションに快適なマラニックを楽しみましたよ。曇り空で本来なら熱がこもって暑いはずなのに、秋を思わせるような涼しい中を走ることができました。ラッキーです。

 

7時スタート組は薬院大通、平尾で待ち合わせ、さらに山田さんが逆走で7キロ地点で遭遇することができました。今年は7時半組には簡単につかまりましたが8時組には昨年よりちょっとましでした。それくらい涼しくて快適なランができたのではと思います。

 

ラン組は全員無事に到着し、博多の湯と御前湯に別れ、汗を流して二日市駅へ。今年はあまりの涼しさに駅の売店でアイスクリームを食べずにすみました。向かうは竹下のアサヒビール園。例年に比べ24名の参加と人数こそはふるいませんでしたが、いざ食べ飲みが始まると、そんなことおかまいなしに大いに楽しみました。

 

それにしても、みなさん元気です。おかげで、最後の夏休みを存分に楽しむことができました。来年が今から楽しみですよ。今年、参加ができなかったみなさん!今年は残念ながら夏空は拝めませんでしたが来年はちゃんとご用意しておきます。ぜひご参加ください。

 

ビール園での残金1,185円はさっそく、社会福祉法人 福岡いのちの電話に寄付をしてまいりました。ご協力、ありがとうございます。領収書が届きましたので添付いたします。

 

当日はSFCのTシャツをたくさん注文いただきました。ありがとうございます。SFCのTシャツが必要な方はぜひ書籍・グッズ販売よりお申込みください。会計を担当いただいた秋月さん、いつもありがとうございます。

 

詳しくはこちらを御覧ください。

https://sfc1993.jimdofree.com/%E6%9B%B8%E7%B1%8D-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E8%B2%A9%E5%A3%B2/