<第314回>忘れがたし、坊主ヶ滝★

今回ばかりは飲み会の写真しかありませんのでご了承ください。

 

というのも、みなさんご存知の通り。台風の余波で、前日22時30分過ぎに早良区に緊急避難勧告が発令されました。まったく、状況がつかめないため、止む無く坊主ヶ滝はもちろんのこと千石の郷までのマラニックも中止としました。

 

私は念のため7時前に大濠公園で待機しておきました。数名の方が大濠に来たので一緒に大濠をジョグして天神の湯へ向かい汗を流して、城南郵便局前のえびすやさんへ向かいました。

 

そこで、なあんとちゃんと皆さん揃われて、ご覧のとおり大宴会となり、楽しいひとときを過ごしました。

 

飲み食いの風景ばかりで申し訳ございませんが、かくなる理由でございました。お世話をいただいた橋本さん、どうもありがとうございました。

 

さてと、8月はアサヒビール園で食べ飲み放題が待っていますよ。たくさんの参加をお待ちしています。

 

おしまいにPR!SFCの新しいTシャツです。榮さんと貞池が着用しているこの色が大人気です。今回、300回記念に作った後ろのデザインをカットしています。

 

詳しくはこちらを御覧ください。

https://sfc1993.jimdofree.com/%E6%9B%B8%E7%B1%8D-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E8%B2%A9%E5%A3%B2/