<第313回>鍛えたあとは、飲む!(志賀島マラニック)

本日は晴れ女のみなさんが梅雨を足踏みさせて、見事にジョギング日和に変えてくださいました。参加女性のみなさん、心より感謝申し上げます。しかも、スタートから20キロあたりまでは、雨上がりの曇り空で風がとても気持ちよかったですよ。

 

本番の海の中道に入ると写真の通り、好天に恵まれました。しかも、風は乾いていて日がさしてもとても気持ち良いコンディションでした。不思議と6月第三週は梅雨に入っているにもかかわらず、土砂降りの雨に出会ったことはありません。もちろん、曇り空でどんよりとして湿度の高い日やスコーンと晴れて暑い日もありますが。

 

コースはABCフリーとそれぞれ体調や走力に合わせて42名(1名キャンセル)の方が休暇村志賀島を目指して、走り、歩き無事に到着をされました。今回初めての参加のみなさん!いかがでしたか?また、新潟から参加の久保さん、ありがとうございました。無事に飛行機に乗れましたでしょうか?今回ジョグのみ参加の西久保さん、次回はご一緒しましょう。

 

3人のお友達を連れて参加いただいた副島さん、どうもありがとうございます。噂によると横浜転勤だそうで、残念です。横浜でも大いにジョグを楽しんでください。

 

二人のお友達を連れて参加いただいた野口さん、いつもありがとうございます。しかも、SFC会員に登録をいただき感謝します。また、次回以降もお誘いください。

 

それといつも、大変な会計を担当していただいている秋月さん、今回もありがとうございます。おかげで、トラブルもなく精算をしていただきました。感謝★魚返さんもフォローをしていただき助かりました。

 

帰りは休暇村、そして志賀島渡船場で集合写真を撮りました。しかも渡船場の方に集合写真のシャッターを切っていただきました。ありがとうございます。

 

おしまいにPR!SFCの新しいTシャツです。榮さんと貞池が着用しているこの色が大人気です。今回、300回記念に作った後ろのデザインをカットしています。

 

詳しくはこちらを御覧ください。

https://sfc1993.jimdofree.com/%E6%9B%B8%E7%B1%8D-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E8%B2%A9%E5%A3%B2/