<第307回>御前の湯+食べ飲み放題冬編

行ってきました。二日市温泉+アサヒビール園のジンギスカン&飲放題コースをたっぷりと楽しんできました。出発の集合写真は7時スタート組です。カメラマンは中村さんです。

今日は大濠までの1キロは荷物も重く感じ、足取りも重かったが、スタートすると徐々に調子が出てきて、7分半のペースで大濠から二日市温泉の18キロを走り通せた。おかげで今日は皆さんの足手まといになることなく走ることができてホッとした。雨が心配されたが、春日原あたりから小雨がパラつく程度で、到着時間までなんとか天気がもってくれた。ただ、小雨とともに寒さが厳しくなったが、地形のせいかもしれない。

8時スタート組は初参加のダナさんを川島さん、長さん、久保さんがエスコートして、都市交下から野多目へと距離を伸ばして走ってきた。タフな連中だ。あとはそれぞれフリーで走り、博多の湯、御前の湯と別れた。

JR二日市駅11時32分の電車に乗り込んだが、竹下駅に列車が着いたのは11時55分。結局JR組は開始時刻に間に合わず5分の遅刻。反省せねば。

さて、会場直行組は早々と揃い参加登録の24名全員が揃ったところで、さっそくかんぱ~い。さすがランニングで鍛えた胃袋。よく食べ、よく飲んだ。本当に1年の締めくくりに相応しい例会となった。参加のみなさん、お疲れ様でした。

また、SFCのみなさん、来年も宜しくおねがいします。正月は3日の三社詣りからスタートですよ。そして例会は薬王寺温泉です。


残金2,847円は本日、命の電話に寄付をしてまいりました。
残金2,847円は本日、命の電話に寄付をしてまいりました。