<番外編>地獄の志摩マラニック

今回は過去最高の37名のジョガーと新原さん、上田さんによるボランティア2名を含め39名のエントリーをいただきました。ところがあいにく復活した台風10号が勢力を増して、15日未明には九州上陸という情報に新原さん、上田さんと協議を行い早々と中止の決定をさせていただきました。早くから楽しみにしていらしたみなさん、本当に残念でした。また、永年このイベントを開催していますが今回のように台風直撃による中止は初めてのことでした。給水ボランティアで打ち合わせなど準備をしていただいていた新原さん、上田さん、どうもありがとうございました。来年もまた宜しくおねがいします。

写真のひまわりは台風にめげず健気に咲く、はるかのひまわりです。